top of page

SSCC blog

スマイルスポーツチャンバラ

スタッフが贈るブログです。

​日々のあんなことやこんなことを書き綴っていきます!

IMG_9133.JPG

SSCCCが行われます!

夏の暑さのまま、11月になりました。


今月は昇級昇段審査をおこないます。

実力を試したい、試合に出たい、など

思う人は全力で戦ってもらえたらと思います。

(次回より審査料が上がります。)

詳しくはインストラクターにお尋ねください。


11月23日にはSSCCミニ大会改め

初めてのスマイルスポーツチャンバラチャレンジ杯

(SSCCC)が行なわれます。

SSCCの皆さんの大会なので

始まりから終わりまで楽しんでもらえるといいなあ

と思いながら準備を進めています。


会員の皆さんにはメール等で

挑戦への招待状、

各種お知らせが行っていますので

ご確認下さい。

最新記事

スポチャンイベント情報~!

こんにちは! いつもは栗原先生がブログを更新されていますが、 今日は名もないWEB担当者が更新してみます。 先日(9/1)は全日本選手権大会でしたね。 台風の接近もありましたが、開会してみると、 いつもの全日本と変わらない、白熱した戦いをたくさん見ることができました。...

ゴールデンウィーク週間

こんにちは❣️ ゴールデンウィークが始まりましたね! 出かける人、仕事の人、おうちでゆっくりする人。。。 SSCCのおすすめは「スポチャンウィーク」✨✨✨ SSCCではゴールデンウィーク中、全サークル通常通り練習します‼️...

新年度スタート!

こんにちは♪ とうとう桜が咲き始めました🌸 いや〜今年は遅かったですが、 いつかは咲くだろうと信じていましたよ(笑) 新年度のスタートは、新しいこと、初めてのことに戸惑うかもしれませんね。 そんな時は焦らず、少し待ってみても良いかも😊...

Comments


bottom of page