top of page

SSCC blog

スマイルスポーツチャンバラ

スタッフが贈るブログです。

​日々のあんなことやこんなことを書き綴っていきます!

IMG_9133.JPG
執筆者の写真静香 栗原

SSCCC無事閉会しました!

早くも12月になりました。

1年が経つのの何て早い事!


11月18日、新城小学校のPTA行事に

SSCCも参加し、多くの小学生が

スポチャンを初めて体験しました。


当日はSSCC会員の皆さんが

指導や打ち込み台などを担当し、

日頃の練習の成果を発揮しました。


受付や設営、撤収などにご協力くださった皆さん

ありがとうございました!


また11月23日には初めての会員限定大会、

スマイルスポーツチャンバラチャレンジ杯

(SSCCC)が行なわれました。


参加された皆さんお疲れ様でした!

皆さんの協力が成功につながりました。

うれしいのも悔しいのも宝物。

次の冒険の『資金』にしましょう。

最新記事

スポチャンイベント情報~!

こんにちは! いつもは栗原先生がブログを更新されていますが、 今日は名もないWEB担当者が更新してみます。 先日(9/1)は全日本選手権大会でしたね。 台風の接近もありましたが、開会してみると、 いつもの全日本と変わらない、白熱した戦いをたくさん見ることができました。...

ゴールデンウィーク週間

こんにちは❣️ ゴールデンウィークが始まりましたね! 出かける人、仕事の人、おうちでゆっくりする人。。。 SSCCのおすすめは「スポチャンウィーク」✨✨✨ SSCCではゴールデンウィーク中、全サークル通常通り練習します‼️...

新年度スタート!

こんにちは♪ とうとう桜が咲き始めました🌸 いや〜今年は遅かったですが、 いつかは咲くだろうと信じていましたよ(笑) 新年度のスタートは、新しいこと、初めてのことに戸惑うかもしれませんね。 そんな時は焦らず、少し待ってみても良いかも😊...

Comments


bottom of page